イベントのお知らせ


むもん市
9月9日(土)10:00~13:00
豊田市四郷町天道1-14 青い空



とんぼ玉体験教室
次回開催未定です。お問い合わせください。

問い合わせはこちら↓

2016年07月18日

ビーズレッスン(Lesson上級4)

先日、ビーズレッスンを、行いました。

Lesson2の作品。あまり馴染みのないステッチなので戸惑いが。
それでも頑張って仕上げてきてくれました。

こちらも宿題だったLesson3。
色が同じような感じなので間違えやすいのですが、ちゃんとできています。
夜なべして仕上げされたようです。
ばたばたされてたのに、頑張られました。

今回のは、またアフリカン。
糸の引っ掛けがあるのがわからなくなりそうですが。モチーフ一つは完成したのであとは繰り返しです。

今回は短期の方もご一緒でした。
Lesson3のラリエッタを。
上級の作品ですが、いくつか作られた事があるそうなので。
糸の運びに最初迷われていましてが、繰り返しなので、だんだんわかってくると思います。ネック部分を宿題に。
頑張って作ってみてくださいね。


お問い合わせはこちら

インスタグラム、始めました。
↓から飛べます。
Instagram
同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
久しぶりのビーズレッスン。
ビーズレッスン。
ビーズレッスン(上級修了)
ビーズレッスン(上級Lesson5)
ビーズレッスン(上級Lesson2)
とんぼ玉体験教室。
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 久しぶりのビーズレッスン。 (2017-07-12 18:36)
 ビーズレッスン。 (2016-09-28 16:26)
 ビーズレッスン(上級修了) (2016-09-11 16:46)
 ビーズレッスン(上級Lesson5) (2016-08-05 17:22)
 ビーズレッスンでした。(上級Lesson3) (2016-06-18 18:32)
 ビーズレッスン(上級Lesson2) (2016-05-11 17:47)

Posted by 千代子。  at 12:13 │Comments(0)レッスン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。