イベントのお知らせ


*HAND-MADEクラフト+雑貨*フェスタ

  4月27日(木)10:30~14:30

  豊田市産業文化センター1F 多目的ホール

  豊田市小坂町1丁目25


*STREET&PARK MARKET

  5月20日(土)10:00~15:00

  豊田市元城町1-51 桜城址公園


*むもん市

  6月10日(土)10:00~13:00

  豊田市四郷町天道1-14 青い空



とんぼ玉体験教室
次回開催未定です。お問い合わせください。

問い合わせはこちら↓

2016年12月31日

ありがとうございました。

今年一年、とんぼ屋千にお付き合いありがとうございました。

今年作ったものを並べてみました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。



お問い合わせはこちら

インスタグラム、始めました。
↓から飛べます。
Instagram
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3月11日はむもん市です。
ビーズ刺繍の体験作品。
終了しました。
明日28日までです。
デパートでの出店のお知らせ。
tetoteに作品をアップしました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 これからの予定。 (2017-04-12 18:32)
 3月11日はむもん市です。 (2017-03-09 10:02)
 ビーズ刺繍の体験作品。 (2017-03-06 17:27)
 終了しました。 (2017-03-01 19:41)
 明日28日までです。 (2017-02-27 17:43)
 22日から始まっています。 (2017-02-23 08:40)

Posted by 千代子。  at 16:58 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
千代子。さん、今年はいろんな場面でコメントいただきありがとうございました(^^)
いつかお会いして実際にお話しできたらいいなぁ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by むーむー at 2016年12月31日 18:05
明日から私の車には「猿」に代わって「鳥」さんのストラップが飾られます☆

また、日にちを決めてランチしましょう(^-^)/
新しい年も、どうぞよろしくお願い致します☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月31日 22:21
ほちこさん。
気に入っていただけてよかったです。
ランチ、絶対行きましょうね。
今年もよろしくおねがいします。
Posted by 千代子。千代子。 at 2017年01月01日 17:43
むーさん。
コメントせずに読み逃げがほとんどでしたが・・・・。 どこかでお会いできたら楽しいでしょうね。 今年もよろしくお願いします。
Posted by 千代子。千代子。 at 2017年01月01日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。